-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんに納品しました
2012 / 01 / 06 ( Fri )

昨日、ねこやなぎ雑貨店さんに発送いたしました


1-5-3.jpg
見本兼用・スカル帽子
Mサイズ・Lサイズ


1-5-2.jpg
見本兼用・くま帽子
Sサイズ・Mサイズ

1-5-1.jpg
もさっこくまストラップ
もさっこわんこストラップ


1月9日、ねこやなぎさんからイベントに参加します
詳細は、そのうちねこやなぎさんブログにアップされると思います



ねこやなぎ雑貨店さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko


****************
今年は、作品の納品数のカウントをしてみたいと思います

年間で全店合わせて、どのくらい納品しているのか
数えたことがなかったので、自分が知りたくて(笑)

納品数 12
06 : 17 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
