スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみもの教室*補習編*
2011 / 12 / 28 ( Wed )

昨日、無事にあみもの教室の補習??してきました


前回と違い、人数が少ないからさくさく進んで、
後半は、お茶を飲んでお喋りをしてきちゃいました


1227-3.jpg


仕上がった雪だるまを見て・・・

「可愛い~

って言ってもらえてうれしかったな


これで、前回のメンバー全員が完成することが出来ました



息子は、お友達と遊んだりお友達のお兄ちゃんに遊んでもらったり。。
お料理上手なママさんのピザを食べたり、とても満喫してましたよ




*********************
ちょっと画質が悪いのですが・・・

友人が、「雪だるまのレシピだけ欲しいんだけど・・」
と言っていたので、口頭で編み方を説明し渡しました。

その日の夜のうちに・・・

1227-2.jpg

写真つきメールが届きましたよ


たくさんの人に編んでもらえて、嬉しい気持ちです


*本当はもう1つ、幼稚園のママさんがまた編んでくれた
雪だるまの画像があったのに、今日携帯見たら。。。もう無くなっていた(涙)
ごめんなさーい!!
06 : 34 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
