スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作家友達からサプライズプレゼント
2011 / 12 / 26 ( Mon )

作家仲間のDaisyさんからプレゼントが届いたんです


驚きのサプライズで、びっくりしてしまいました



うわーーー
1225-2.jpg


キャー
1225-5.jpg


驚き、すぐに電話してみたら、
以前、娘さんにもさっこをプレゼントしたお返しってことだったんだけど・・・


お返しが豪華すぎなんですけど



それにしても嬉しかったーー


Daisyさんが私のために作ってくれたネックレス。
私が好きな、ピンクとパープルが使われてて、デザインも素敵!!!!

きっと、私がこんなのが好きだろうな??って考えて作ってくれたんだよね



以前、Daisyさんに、ブルーのビーズを使ったネックレスを
頂いたことがあるんですが、そのネックレスは、

息子の発表会の時にも先日のディナーの時にもして行き、
めっちゃ気に入っているんです


1225-6.jpg
○先日のディナーにて○
左のからし色がわたしでございます。
見えにくいけど、胸元のネックレスがDaisyさん作*写真撮影は、ディナーに呼んでくれた先輩素敵に撮ってくれました


今回のネックレスも、
大事に大事に使わせていただこうと思います



Daisyさんのブログは、こちらです

http://daisy999.blog130.fc2.com/
07 : 23 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
