スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】かいくんとそらちゃん♪です。
2009 / 02 / 13 ( Fri )



ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


かいくんそらちゃんのコピー

かいくん と そらちゃん です★



とてもかわいらしい写真を送ってくださいましたうふ
2人ともとってもかわいい~Brilliant

大きな目を公開できないのがもったいないくらいに、
ぱっちりの目♪本当に本当にかわいらしい2人ですニコニコ。 横向き

かわいい二人のアイテムに加えていただけて、とても嬉しく光栄です♪



イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ



***************


ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。

Yオク



+まりもん+



15 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらんぼのマフラー | ホーム | 【ハンドメイド購入者様から】クマちゃん(代理モデル!?)♪です。>>
コメント
--こちらこそありがとうございました!--

ずっと探していたイメージどおりのとっても可愛いお帽子をお譲りいただき、ほんとに嬉しく思っています。
帽子大好きで、色々持っていますが、一番のお気に入りになりました!息子たちにたくさんたくさん被らせたいと思います!
また、新作がでたらお世話になっちゃいます(*^_^*)
これからも可愛いお帽子をたくさん製作してくださいね!
本当にありがとうございました!
by: かいそらのママ * 2009/02/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございますーv-237
とても嬉しいです!!
こちらこそ、お子様の帽子をお作りできて
幸せです!!!

帽子たちが、たくさん活躍できたらいいな・・・と思っています。


新作、たくさん考えてるんですー!!
毎日、妄想の世界に浸っています(笑)


本当に本当にありがとうございました!
by: りゅうたまま * 2009/02/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/62-ed4e186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
