スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスディナーに行ってきました★
2011 / 12 / 25 ( Sun )

メリークリスマス


うちの息子にも無事にサンタさんがやってきました


昨晩、私の元職場の先輩に招待してもらい・・・・

私と息子と友人の3人で、ディナーを食べに行ってきたんです
フルコース、しっかり食べてきちゃいましたよ

1224-5.jpg


クリスマスイベントってことで、建物もイルミネーションキラキラ

建物の中もムードいっぱいでした


先輩にも久々に会うことができて、嬉しかったし。
お料理もとっても美味しかったし。


料理を食べ終わってからは、マジシャンが登場し、
マジックをしてくれたり、マジックを教えてくれたりで、

とーーっても素敵なクリスマスを過ごしてしまいました


息子も大喜びだったので、本当に良かったです



招待してくれた先輩ありがとうございました
一緒に行ってくれた友人にも感謝です
車出しに長距離運転もしてくれて、ホントにお疲れ様
そして、息子にプレゼントもくれました
ありがとうございました



ちょっとだけ部屋に飾ってから、息子のおやつにさせていただきます
1224-6.jpg


08 : 35 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
