-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園のママさんからのご依頼です★
2011 / 12 / 23 ( Fri )

今日は、同じ幼稚園の隣のクラスの子のママに
頼まれていたヘアゴムの紹介です


1221-1.jpg


昨日、幼稚園の帰りにお渡ししたんだけど、
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです


これで、また息子の幼稚園でヘアゴムしている子が1人増えて、
わたしが、使ってくれている姿を見てニヤニヤする機会が増える??(笑)

息子は、そのママさんにクリスマスプレゼントもらい、ウキウキでした


*******************
1日早いですが、今日が我が家のクリスマスパーティーです

息子とケーキを作るんだけど、どうなることやら????



明日は、私の友人と息子と3人で、ディナー??食べてきます



*********************

12月24日(土) 
C Port Pastryさんにて移動販売(クリスマス会)


イベントHP http://cportpastr.exblog.jp/page/3/
*委託先のねこやなぎ雑貨店からの出店です
06 : 11 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
