スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃっくるさんへ納品いたしました
2011 / 12 / 22 ( Thu )

こちらは昨日、大阪市のにゃっくるさんへ発送しました

1221-2.jpg
スカル帽子(白×グレー)・Lサイズ


1221-3.jpg
てんとう虫帽子(ピンク)・Mサイズ


1221-4.jpg
雪だるま帽子(水色)・Mサイズ
星を黄色に変更&紐なし



雪だるま帽子をオーダーくださった方が、
以前オークションでニット帽子を販売していた時に
購入してくださった方だったのです

息子さんのための帽子を
SSサイズ・Sサイズとお作りさせていただいてて、
今回はMサイズ帽子のご注文

「そっかー!!もうMサイズをかぶる位に大きくなったんだねー」って、
とっても嬉しい気持ちになってしまいました


本当に本当に本当にうれしかった


ありがとうございました


教えてくださったにゃっくるさんにも感謝の気持ちでいっぱいです



******************

無事に年賀状終わりました

毎年出している人たちには、写真館で撮った写真を
年賀状にしたから、宛名書いただけなんですけどね

幼稚園のお友達には、パソコンで簡単にだけど
作ってみましたよ

これで一安心です
06 : 01 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
