-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2011 / 12 / 21 ( Wed )

本日、栃木県のねこやなぎ雑貨店さんへ発送しました

1222-3.jpg
耳あて付イチゴ帽子・SSサイズ・ひもなし


1222-2.jpg
くま帽子・新生児サイズ&Lサイズ


1222-1.jpg
お客様のリクエストのネコ帽子・Lサイズ



ネコ帽子は、来シーズンからオーダーいただけるように
したいと思っています




******************
息子の幼稚園も明日で終わりで、明後日から冬休みです

毎日何をして過ごそうかなー


まずは、仲良しのお友達と映画に行かなければ(笑)


14 : 43 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
