-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリザのプレゼントもらっちゃった♪
2011 / 12 / 20 ( Tue )

今日は、自分の作った作品の紹介はないんだけど、
友人がプレゼントしてくれた作品の紹介です



昨日、ブリザ―ブドフラワー&ソープカービングの作家さんの
ARAさんが我が家に遊びにやってきました

貸していた本があって、本を返してくれがてら、
我が家でお茶をしていってくれました


そしたら、なんと私にプレゼントを用意してくれてて。。。



可愛いシクラメンのお花
1220-2.jpg


可愛い子がちょこんと乗ってます★
1220-1.jpg


ブリザとトナカイのアレンジメント☆
1220-4.jpg


素敵ですねー!!
本当にかわいいの



1220-3.jpg
どこに置こうかな~ってことで、
今は、玄関に飾っています

本当は、リビングに飾りたいので、
ちょっと棚を片づけてから飾りたいです


久々にゆっくり話できたんだけど、
元気そうで忙しそうで、相変わらず笑顔が素敵なARAさんでした


ARAさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/arasona/

******************


昨晩、急に熱を出してしまった息子。

今日は念のため幼稚園をお休みさせたんだけど。。。
なんだかめちゃくちゃ元気で、休ませたのは失敗だったかも。。


昨日の夜の38.5℃は、なんだったのでしょう????


**********************
今日のイベント


12月20日(火)
C Delicious ~美味しい時間~
11時半~16時半


真岡市西田井1071-1
シーポートペイストリー

イベントHP http://deli968.exblog.jp/(真岡市)


*委託先のねこやなぎ雑貨店さんからの出店です。

11 : 55 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
