-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品します★
2011 / 12 / 19 ( Mon )

マトリョーシカストラップをアレンジして、
「マトリョーシカのヘアゴム」を作ってみました


1219-1.jpg

全部で12個です


こちらも今日、ねこやなぎ雑貨店さんへ発送します

今日発送だから、明日到着予定ですが、明日のイベントには間に合わないと思うので、
是非ねこやなぎ雑貨店さんのお店に見に行ってくださいね



**********************
今年のイベントも残り2つです
もしかしたら、小物系は今年最後の納品かも????
ニット帽子は、郵便局お休みの12月31日~1月3日は発送できないので、
お休みします。




12月20日(火)
C Delicious ~美味しい時間~
11時半~16時半


真岡市西田井1071-1
シーポートペイストリー

イベントHP http://deli968.exblog.jp/(真岡市)


*委託先のねこやなぎ雑貨店さんからの出店です。



--------------------------------------------------------------------------------

12月24日(土) 
C Port Pastryさんにて移動販売(クリスマス会)


イベントHP http://cportpastr.exblog.jp/page/3/
*委託先のねこやなぎ雑貨店からの出店です。
06 : 23 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
