スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特別価格のマトリョーシカ作りました!!
2011 / 12 / 18 ( Sun )

またまた、子供でも自分で買えるかな??
っていう、特別価格のマトリョーシカ作りました

1218-1.jpg


前回、ねこやなぎ雑貨店さんへ納品したら、
本当に子ども達が連れ帰ってくれたそうで、本当に嬉しくなってしまったのです


月曜日に納品予定です
(月曜日発送だから、到着は火曜日かな??)




**********************
昨日は、午前中はパパの会社に行ったり、息子の習い事行ったり。。。

午後は、昔一緒に働いていた友人が遊びに来てくれました

うちの息子をモデルに、公園で写真を撮ってくれたんです

天気も良く、とっても素敵な写真を撮ってくれました


自分以外の人に、外で自由に遊ぶ息子の写真を撮ってもらったのは初めて!!

自分では撮れないような良い顔の息子を撮ってもらい大満足~


写真撮影の後は、しっかり息子と遊んでもらいながら、
私とお喋り三昧(笑)


あー楽しかった(笑)


友人が帰って、晩御飯を食べていると息子は、
「一緒に晩御飯も食べたかったグスン」

息子も楽しかったようです(笑)



仕事に趣味に忙しい友人ですが、また遊びに来てくれたら嬉しいです

******************


今日のイベントです

12月18日(日)
モノツクルクル市Vol.3

11時~15時 ※雨天時中止
茨城県古河市大手町7-1
正定寺にて(JR古河駅西口渡良瀬坂通り沿い)


イベントHP http://agurauotototo.jugem.jp/
*委託先のねこやなぎ雑貨店さんからの出店です。


どうぞよろしくお願いいたします

09 : 22 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
