スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃっくるさんからのオーダー仕上がりました!
2011 / 12 / 17 ( Sat )

昨日、大阪市のにゃっくるさんへ発送しましたー
到着は、来週の前半ころかな???


1216-2.jpg
てんとう虫帽子SSサイズ・Mサイズ

1216-1.jpg
くま帽子Sサイズ


てんとう虫帽子・・・やっぱりすんごい可愛いわー(笑)
自分で言うな!!って感じですよね。自画自賛(笑)




*******************
昨日は、午後から作家仲間のcochaさん が我が家へ・・・。

作家仲間が我が家に来るのは、初めてなので、ちょっとドキドキ???


しかも最近忙しくて、人を呼べるような
部屋の状態ではなかったんだけど、
それでも呼んでしまう私です

この辺がわたしらしいというか。。。。
ズボラな性格なので・・「まぁ、いいや!普段通りで」とか思ってしまう(笑)




友人依頼のバックを届けてもらい、

ある方からのcochaさんへのプレゼントを渡し

さらに友人からの作成依頼



息子がいたので、ずいぶん遊んでもらってしまいました
息子は、次々おもちゃを出してるし・・・。
嬉しかったのでしょう(笑)


そして、途中から山羊ミルクさん が突然遊びに来ることになり、
3人でワイワイ話をして、あっという間に時間が過ぎて帰宅してしまいました


次は、sugarさん も含めて4人でランチの約束をしました

年明けの予定ですが、今からとても楽しみです

06 : 06 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
