スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのもさっこわんこ出来ました★
2011 / 12 / 13 ( Tue )

以前はお客様だった方で、今はすっかりお友達な方からの
オーダーのもさっこが仕上がりました



立ち耳のわんちゃんです。
mさん2


こんな子に仕上がりました
mさん4


足の裏には『A』のマーク入り
mさん3


いつものお部屋でも記念撮影
mさん1


お友達へのプレゼントらしいんだけど、
お友達に気に入ってもらえたらいいな~


立ち耳のもさっこも可愛いな・・・。
また編もうかな♪って思ったら、編み図残してないし・・・
せっかく書いた編み図は残しておかなきゃね~


来年の目標は、「編み図は残す!!」にしようかしら(笑)


今日発送予定です



**************
今日もお掃除頑張ってきまーす


今日は、掃除が終わって息子が帰ってきてから
また幼稚園に行かなきゃなんだよね・・・。

幼稚園で「面談」があるのです


面談の後は、TUTAYAでDVDを返して、
図書館に本を返して。。。


なんだかちょっと忙しいのかも????


***************
明日のイベントは、


12月14日(水) 
パン屋CAFE in  黒猫館  

場所 Cafe 黒猫館 
   栃木県真岡市台町2352-1


イベントHP http://kuronekokan.jimdo.com/
*委託先のねこやなぎ雑貨店さんからの出店です。


どうぞよろしくお願いします

06 : 29 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
