スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様から可愛い写真が届きました★
2011 / 12 / 08 ( Thu )

お客様からこんなに可愛らしい画像が届きました


ほーんと嬉しかった♪
何度も何度も見返してしまいました


画像は、お子様の顔隠しているんですが、
とっても可愛らしいお子様で、笑顔がまぶしいです


すっかり癒されて、画像を見ながら私もニマニマしてました(笑)
1205-5.jpg
1205-6.jpg
1205-4.jpg

どの帽子もヘアゴムも、大切にしてくれる方の所に行くことができて、
本当に幸せですね

お友達へのプレゼントもご依頼くださったのですが、
お友達にも喜んでいただけますように・・・



本当に本当にありがとうございました


06 : 34 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
