スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だるまの編みぐるみ
2011 / 11 / 29 ( Tue )

雪だるま

1129-2.jpg

息子が飲んでいたカルピスのパッケージを見て、
編んでみました


冬といえば、おいしいリンゴでしょ!!

ってことで、リンゴも編んでみました



靴下も編んだんだけど、写真撮る前に友人が持ち帰ってしまいました(笑)



これは、先日豆あじさんの奥様に教えていた
編み物教室の課題です


3個と欲張ったから、雪だるままではたどり着かず。。。
雪だるまは、12月の課題になったのでした
11 : 48 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
