スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着付け練習中~!!
2011 / 11 / 28 ( Mon )

さっき友人が帰りました

久々に着物を広げて、いろんな話をしました

また着物熱がちょっとふつふつと・・・・


友人が帰ってから、1人もくもくと結んでみました
やっぱり鈍っております・・・

力入れるところで、力が入らない。。というか、締まらない。
ひだも均一じゃないし。。。

1130-1.jpg

この着物は、大人用の私の練習用の着物&帯です。


着物を着せる日までは、まだ日にちがあるので、
要練習ってとこですね・・


可愛い息子のお友達のため、頑張りまーーーす


今日遊びに来てくれたお友達には大感謝です
また遊びに来る約束&友人宅に遊びに行く約束をして別れました
13 : 55 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
