-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
段染め毛糸の編みぐるみ*ピンク系
2011 / 11 / 23 ( Wed )

今日は、段染めのピンク系のくまちゃんです

やっぱりピンクかわいいわー


ひと玉で表情が変わるから、面白くって段染めにはまりそう・・・
1021-7_20111118131244.jpg


あっ!

このピンクのくまちゃんはもう作れません。


毛糸が手に入らないからね・・・・(涙)



***********
実は風邪気味だったわたし風邪ひきました

昨晩、息子も熱出してしまい、今日は二人で寝てたいと思います

今日は習い事の試験なのに&明日、息子インフルエンザの二回目行こうと思っていたのに

予定通りには行きませんね
金曜日、七五三のお参りに行く予定だから、それまでには治りますように
06 : 37 : 47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
