-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cocha*さんに作ってもらった「ショルダーバック」
2011 / 11 / 20 ( Sun )
お待たせしました


cocha*さんに作ってもらった「ショルダーバック」
写真撮りましたよ




全体図~

めちゃめちゃ私好み!!!
右のポーチとかは、オマケってことでプレゼントしてくれたんです
1120-1.jpg


この生地の柄も可愛いし、タグも可愛いの~
1120-2.jpg



こちらは、ポーチとマカロン型のコインケース
1020-3_20111118131208.jpg



このコインケース、とっても小さくて可愛い!!
1020-4_20111118131207.jpg



小さくてもファスナーが付いてて、こんな感じに開きます
1020-5_20111118131203.jpg



ポーチもとってもかわいいよ
1020-6_20111118131202.jpg




とっても丁寧な手仕事で、感激しました
さっそく毎日、バック愛用させてもらってます



ビニールコーティングのバックって、汚れてもふけるし、
本当に便利で、本当にかわいいんですねー



そんな素敵作家さんのcocha*さんのブログはこちらです。
http://linencocha.blog133.fc2.com/page-6.html



**********************************

昨日は、ほうき草さんのイベントでした。

雨の中、みなさん本当にお疲れ様でしたーーーー

私・息子&山羊ミルクさん・むすめさんの4人で行ってきました。

ねこやなぎさんの美味しいトン汁・赤飯を食べて、
美味しいコーヒーを飲んで、お喋りして買い物して・・・。

雨の中でしたが、楽しく過ごすことが出来ました




今日は、豆あじさんにて、奥様と編み物してきまーす

オリジナルのツリーの飾りを3種類が今日の課題です

07 : 42 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
