-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り・雑貨マルシェ in ほうき草*明日ですよ
2011 / 11 / 18 ( Fri )

明日は、ほうき草さんのイベントの日です


11月19日(土)
手作り・雑貨マルシェ in ほうき草 vol 1

10時~15時

場所 カントリー雑貨ほうき草
茨城県下妻市下栗421‐1


ほうき草さんのブログhttp://ameblo.jp/houkisou/
 
*委託先のねこやなぎ雑貨店さんから出店です
ねこやなぎさんのブログ*http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko



私は、息子の習い事が終わってから友人と友人の娘さんとで
4人で行く予定です




現在の編みあみ中のニット帽子
1021-2.jpg

昨日、ねこやなぎさんと電話で話して、
くまさん帽子の見本とイチゴ帽子の見本が在庫がなくなったので、
明日持って行くことになりました


もう少しで仕上がりそうですよーー



ねこやなぎさんから、今週オーダーがあったくまさん帽子。
もう発送&到着済なんだけど、画像が見つからない(涙)


駄目駄目な私・・・・

ぼけてますねー!!!


12 : 56 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
