スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】りんたくん&おうたくん♪です。
2008 / 12 / 21 ( Sun )



ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)

りんたくん&おうたくんのコピー


りんたくん(1歳9ヶ月)&おうたくん(0歳1ヶ月)


りんたくんは、パンダ帽子のMサイズ!
おうたくんは、実寸を測って頂き、お作りしましたーグー!


動物が大好きなご家族だそうで、
パンダ帽子も気に入っていただけてすごく嬉しいです!!
(ちなみにわたしもかなりの動物好きデス!)

2人ともとってもかわいいですーー3はーとキラキラ(ピンク)
りんたくんは、ニコニコ笑顔で。。。
おうたくんは、お腹がすいた泣き顔でのお写真でした★

寒い日が続きますが、寒さに負けず元気でお過ごしくださいませbikkuri01



イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ



***************


完成品は、Yオクから・・・
その他のご注文は、右のメールから連絡くださいませ!

Yオク


+まりもん+

16 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ~オークション出品終了~ | ホーム | 『【ハンドメイド購入者様から】かいとくん♪です。』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/58-66e3d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
