スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着画*動物のアクセ*モデルは幼稚園のお友達と双子ちゃん
2011 / 11 / 19 ( Sat )

ふふふ(笑)


今日は、息子の幼稚園のお友達の後ろ姿~


こないだ、参観日&バザーがあった日に、
付けてきてくれていたので、嬉しすぎてパチリ


ママさんの許可も出たので、掲載してみました
いちゃん


この子は、一応息子の彼女???らしいのです(笑)


息子のどーしょうもないギャグ??に、大笑いしてくれる子です



今の幼稚園児は、ませてますね~



*****************

そしてそして、幼稚園のママ友から送られてきたメールの画像~

先日の豆あじのフリマに遊びに来て、双子の妹ちゃんにピンを
買ってくれたんです

こちらもママさんの許可が出たので、掲載です
いっくんツインズ


かわいいー

あまりにも目が澄んでいてきれいだったので、
両目に目隠しがもったいなくて、片目だけ隠しました。


息子の仲良しの男の子の妹ちゃんです


どっちもママさんも掲載OKくれて、ありがとねーーー
(また、着画写真の提供まってまーーーす。)
07 : 26 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
