-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のイベントなど出店予定!
2011 / 11 / 15 ( Tue )

今年の出店イベントをまとめてみました

私個人のハンドメイド関係の日程も





11月16日(水)パン屋カフェ明日です

11時~14時

場所 ねこやなぎ雑貨店

栃木県下野市仁良川429-1


*委託先のねこやなぎ雑貨店さんから出店です
ねこやなぎさんのブログ*http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko






11月19日(土)
手作り・雑貨マルシェ in ほうき草 vol 1

10時~15時

場所 カントリー雑貨ほうき草
茨城県下妻市下栗421‐1


ほうき草さんのブログhttp://ameblo.jp/houkisou/
 
*委託先のねこやなぎ雑貨店さんから出店です
ねこやなぎさんのブログ*http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko



11月20日(日)

プライベートの編み物教室

プライベートなので、生徒さん募集はしてません、ごめんなさい。

豆あじさんの奥様と楽しく編み物してます




11月26日(土)
華の幹 イベントの打ち上げ

先月行われたイベントの打ち上げに行ってきます

ぽえむさんのお昼ご飯、とっても楽しみ!!




12月11日(日)
 Healing Party!3 癒しとハンドメイドのイベント
10時半~18時半

結城市民文化センターアクロス 1F展示室
茨城県結城市中央町2-2


*委託先のゆうのきさんから出店です
ゆうのきさんブログ*http://yuunoki.blog107.fc2.com/








12月のゆうのきさんから出店のイベントが今年ラストかな???

どうぞよろしくお願いいたします





ハンドメイドのほかに、友人宅の手伝いのパート仕事も結構入っているし、

12月には
友人の娘さんの七五三の着付け・撮影??(撮影は頼まれたか忘れた 笑)
友人のお宅(お寺)のお掃除手伝い3日間
幼稚園のママたちを対象にしたあみぐるみ教室


うーん・・・相変わらず手帳は予定がみっちりです(笑)

忙しいのは良いことだよね~ってことで、今年いっぱい頑張りたいと思います


年末には、いろんなイベントで知り合いになった作家のみなさんのブログへ
遊びに行こうと思います
06 : 18 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
