スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
段染めツイスト毛糸のネコちゃんが出来ました
2011 / 11 / 16 ( Wed )


またまた編みぐるみ出来ました

またまた気の向くままに作ったら、ネコちゃんになりました



1111-4.jpg
1111-3.jpg


この毛糸で3匹作る予定でしたが、3匹は無理でした


可愛い子に仕上がって大満足です


足が稼働するのですが、また写真撮り忘れました。


もしどこかで手にしたら、稼働させてみてくださいね(笑)




*******************

昨日は、またまた仲良しのcocha*さん・Sugarさんと3人トリオでランチ

しっかりがっつり食べてきました(笑)

ついでに、手芸屋さんも見てきました♪

私は、毛糸見本帳で見てて、どーしても欲しい毛糸があるんだけど、
そこのお店にはおいてなくて・・・・。
あみぐるみの目も、欲しい目はなくて。。。。
結局ネットかぁー


今日は、私がcocha*さんに個人的に作成をお願いしていたバックを
受け取ってきました

めっちゃ私好み~

そして、我が家に少し前からある生地で同じサイズのバックをもう1個
無理くりお願いしてきたのでした



今回の普段使いのショルダーバックは、cocha*さん作のバック
幼稚園の集まりの時に必ず持って行くバックは、Sugarさん作のバック



多分、こないだ豆あじさんで買ったがま口も。
友人にプレゼントしたメジャーも携帯ストラップもお二人の作品だわー(笑)
昨年大活躍したマフラーも(笑)


そんな感じで、お二人も人柄も作品も大好きなので、
仲良くしていただけて本当にうれしいのでした


cocha*さんブログ*http://linencocha.blog133.fc2.com/page-6.html
sugarさんブログ*http://sugar706.blog122.fc2.com/category3-7.html


今日は、パパがお休みです(ただ今、2連休中)
画像のアップしている時間がなさそうなので、また今度アップします


パパと車のシートを付けてきます。
組み立て家具も作らなきゃだし、肉体労働の1日になりそう・・・


07 : 18 : 26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
