スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
段染めツイスト毛糸のあみぐるみ
2011 / 11 / 13 ( Sun )

珍しく、ふさふさではない編みぐるみ作りました


面白い毛糸で一目ぼれ~


実際はもう少し濃い色なんです。


思いつくままに編んでみました


足の裏は、左右違う色なんだけど、
この写真じゃちょっと分かりにくいかも・・・(涙)
1110-2.jpg


綺麗なグリーンの目にしました!!
1110-1.jpg



2玉購入したんだけど、3匹出来そうです

いつもは、1玉か1玉+少しで、1匹なので
何だかお得な気分(笑)


そして、同じように編んでも毛糸の色の出方が全部違うくなるので、
どの子も違う雰囲気になるのも面白い


あっ!この子は足が稼働するんだけど、写真撮り忘れた
仲間がそろったら、また写真を取り直します♪


*****************************************

先週は、息子の幼稚園でバザーがありました

提供したヘアアクセは、すぐ売り切れたそうで、良かったよかった(笑)

買えなかったと言ってくれた方もいたので、

幼稚園のお友達だし~ってことで、バザー価格で販売してしまった

さっそく髪の毛に付けている子もいて、幸せな気持ちになりました


仲良しのお友達の作ったお菓子も大人気で買えず・・・・
来年に期待します



さぁ、息子起こして出かける準備はじめまーす


06 : 39 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
