-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎさん出店のイベント「おさんぽ日和」
2011 / 11 / 03 ( Thu )

ねこやなぎさんが参加のイベントの紹介です

なんて可愛い名前のイベントなんだろ




おさんぽ日和  

とき:2011年11月5日(土)

    10:00~16:00

場所:カフェダイニング:スーツクッテ

茨城県筑西市外塚628

http://www.soutskutte.com/





ねこやなぎさんのイベントの紹介、ちょいちょいブログ紹介忘れてるわたし。。。。
たくさんのイベントの参加してくれているのに、ごめんなさい


先日、こちらを納品させていただきました


10-28-1.jpg
10-28-2.jpg
10-28-4.jpg
10-28-3.jpg

「ヘアゴム、ラスト1個ですよーー

小さいもさっこも数個しかないですよー!!」

って教えていただいたので、頑張っちゃいましたよ


*********************


小さめのもさっこ、全然自宅に在庫がなくなってしまった・・
ヘアアクセ系も、ほぼ無し状態です

ちょっと??いやいや相当本気にならなくては・・・
本気モード突入します(笑)


これを発送したのは、大阪から帰って来た次の日だったかな???


この後、もう一回納品してます。
イベント前には紹介しようと思います



**********************

息子、だいぶ良くなりました

昨日は、息子とずーーっと息子と静かに遊んでた

絵本を20冊くらい読みました

もう最後は、絵本読むのが嫌になり、「もう嫌だー!」って言ったら、
息子に怒られました




06 : 33 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
