スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント*華の幹*ゆうのきさんにて参加しました
2011 / 10 / 30 ( Sun )

昨日は、古民家~華の幹~で、ゆうのきさんが出店でした


ゆうのきさんのブースで、私の作品が並びました


こちらがゆうのきさんのブース
10-29-1.jpg
可愛くディスプレイしてくれて、ほーーんと嬉しい



ゆうのきさんで販売の手作り品の一部

10-29-2.jpg
10-29-3.jpg
10-29-4.jpg
10-29-5.jpg
10-29-6.jpg


体験教室もやっていて、息子と息子のお友達が2人で挑戦

2人ともとっても可愛いのができていました
もさっこ撮りのディスプレイに使おう・・・ウシシシシ


久々にお会いしたゆうのきさん・ゆうのきさんのお母様と
いろいろお喋りも出来たし、楽しかったなぁーーー



その他にも、今日はイベントの会場に、私の友人たちも数名来てくれて、
みんなで、ご飯たべたり、お喋りしたり・・・と楽しい時間を過ごせました


知り合いの作家さんもたくさん来ていたことも楽しかった理由かな・・
お友達で、出店していたやぎみるくさんも、かわいいコヤギを連れて来て、大盛況だった模様お疲れ様~

明日は、臨時スタッフなので・・・少しでもお役にたてるように頑張ります




*****************

我が家の話

最近、布団を一式買い直しました

我が家は、敷布団も掛布団も枕も洗濯機で洗える布団です。
(私のこだわり??洗えないと嫌なんです!!)

あまりにも頻繁に洗濯しすぎるらしく・・・・布団が痩せてしまいました

特に敷布団は、痩せすぎて背中が痛い(苦笑)


布団をまた洗えるもので一式揃え直し、枕は主人の希望で「そば枕」へ・・・・
そば枕だと、洗えないから嫌だな~って思ったんだけど、

防虫・防ダニ・防カビ効果で衛生的!日本製の除湿そば枕

って書いていたので、これなら良いかな???って。


そしたら、めちゃくちゃ良い感じなんです~

あまりにもお勧めだったので、ちょっと商品紹介です★


そばのシャリシャリがたまらーーーん(笑)
06 : 15 : 33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
