スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさっこをプレゼントしました
2011 / 11 / 02 ( Wed )

プレゼント送りました

purezennto.jpg

もさっこ+お菓子+USJお菓子+なるさんのポストカード


先日、プレゼントをくれた友人へお返し~


そんな友人のブログは、

ブログ*幸せの見つけ方 http://ameblo.jp/morefight-morehappy/


ブログ見たら、喜んでくれてて嬉しい気持ちになりました


*********************

おとといのこと。(写真はやっぱりアップなしです。)

仲良し作家のSugarさんcochaさんと私とで、
素敵なカフェでランチしてきました

モノヅクリの話や世間話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました

なかよくしてくれて本当にありがとうございます


cochaさんの持っていたバック、可愛いし使いやすそうだなーーーって、
密かに思っていたら、cochaさんの作品だったんだ~!! これこれ

オーダー願いしたいーーーーー!



*********************

昨日、遠足だった息子。

体調を崩してしまったらしく、担任の先生から電話をいただいたので、
幼稚園まで迎えに行きました

遠足には行けたけど、お弁当もほぼ食べられす、
デザートのブドウばかりを食べてきました

かかりつけ医に行ったら、点滴することになってしまいました。

急性気管支ぜんそく????

そんなことを言われたような気がします。


今日は、幼稚園をお休みさせて、息子と2人ゆったり過ごそうと思います。

早く治ってくれますように~


07 : 44 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
