スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪の実家へ帰省してきました
2011 / 10 / 31 ( Mon )

前回書いた大阪帰省の続きです。



新幹線で帰省しました
ooskaa1.jpg


25日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ

とっても楽しかったし、平日だから混んでなかった

また絶対に行きたい~
oosaka4.jpg

oosaka5.jpg

oosaka6.jpg

oosaka2.jpg




そのあとは、たこ焼きを食べてきました

たこ焼き大好きな我が一家
5店舗すべてのたこ焼きを食べてきました

oosaka7.jpg

oosaka3.jpg




26日
大阪~つくば 戻ってくる日

大阪と言えば「ミックスジュース」
最後にしっかり飲んで来ました
oosaka8.jpg


楽しい楽しい大阪帰省となりました。

義理のお父さんもお母さんもお兄さんも元気そうで良かった

息子は、帰りの地下鉄でちょっと涙ぐんでいました。
たくさん可愛がってもらえて、嬉しかったようです




******************

昨日も華の幹で、過ごしました

息子も朝~ラストまで、お利口??に過ごしてくれていて、
お友達と遊んだり、楽しかったようです

華の幹のスタッフのみなさん。
お疲れ様でした

皆さんが頑張って準備してくれたおかげで、
とても素敵なイベントになったと思います。

あとは、イベントで新たに知り合ったたくさんの作家さんたち。
是非、これから仲良くしていただけたら嬉しいです
06 : 01 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
