スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪市の「にゃっくる」さんに行ってきました!!
2011 / 10 / 29 ( Sat )

10月24日~26日
大阪市にある主人の実家へ帰省していました


24日

つくば~大阪までの移動

大阪に着いてから、真っ先に向かったのは。。。。


大阪市西区千代先にある
「にゃっくる」さん
nilyakkurusann.jpg

オーナーさんとは、電話やメールで何度も何度もやり取りしてましたが、
実際にお会いするのは、今回が初めて

ドキドキしながら、お店に向かったのですが、
想像通りの素敵なオーナーさんが、出迎えてくれました

ずーーーっと会いたかったので、ちょっとウルウルしてしまいました(笑)


自分が作った作品を、大事に取り扱ってくれているというのが
すごく伝わってきて、すごく嬉しい気持ちになりました


また大阪へ行った際は、必ず遊びに行きたいです。
今回は、会えなかったオーナーさんの娘さん&お孫さんにも次は会いたいです



にゃっくるさん
これからも、どうぞよろしくお願いします


*********************

さぁ。今日は華の幹。

楽しんで来たいと思います

昨晩久々に、深夜2時まで編み物しちゃった
その前は徹夜~

無中になりすぎて、無茶しちゃうんだよね気をつけなきゃ
06 : 22 : 42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
