スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】けんせいくん♪です。
2008 / 11 / 28 ( Fri )



ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


はらけんせいくん

けんせいくん
(1歳)


スカル帽子(黄色)を可愛くかぶってくれて感激です太陽

すごくかわいいけんせいくん。おしゃぶりが反対だよー♪
目隠しで目が見えないのが残念!

けんせいくんママもとっての素敵な方でした。
寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。


イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ



***************


この冬は、オークション出品のみです。

Yオク


+まりもん+


18 : 19 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『【ハンドメイド購入者様から】かいとくん♪です。』 | ホーム | お知らせ>>
コメント
----

ブログに載せていただき、ありがとうございますぅぅ。。

彼は、おしゃぶりが反対じゃないと落ち着かないみたいで直しても知らぬ間にもどっているんですよね・・・・・

これからも、たのしみに拝見させていただきますねぇ。。
by: 賢ママ * 2008/12/01 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんママさんへ

こちらにコメントいただいてありがとうございます!!
そっか・・・おしゃぶりは反対がすきなんですねーーー(笑)
そんなけんせい君・・・ますますかわいいですねーー!!

ブログへの掲載をOKしてくださって、本当に本当にありがとうございました★
by: りゅうたまま * 2008/12/05 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/55-6d966c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
