スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客様からのプレゼント
2011 / 10 / 17 ( Mon )

昨日の朝、出かける前にポストを見たら・・・・・


わたし宛ての箱がポストに入っていました。


送り主を見ると、先日ニット帽子を編んだ方からでした


プレゼント

私の親しい友人の友人

数年前に、私の友人がその方に私の編んだニット帽子をプレゼントしてくれて、
それを長年愛用してくれていたそうです。

そして、今回は大きくなったお子さんたちに新しいニット帽子を・・と
注文してくれたんです


こうして編み物を販売し始めて早いものでもう5年。


素敵なお客様に恵まれて、本当にうれしくなるこの頃です。


作品5
先日オーダーいただいたのは、この2点です


オーダーくれた友人の友人にも感謝
(これからは、友人として仲良くしてくださいね)

数年前に友人にニット帽子をプレゼントしてくれた友人にも感謝


プレゼントいただいたお菓子等は、編み物の合間にいただきまーーす



そんな友人の友人のブログはコチラです。

ブログ*幸せの見つけ方 http://ameblo.jp/morefight-morehappy/

私よりもうんと若いのにめちゃ素敵なママさんです
ブログにニット帽子も掲載してくれています



10 : 42 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
