スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへニット帽子発送しましたよ
2011 / 10 / 16 ( Sun )

金曜日に発送したねこやなぎさん宛のニット帽子です



1014-1.jpg
くまさんといちご
1014-2.jpg
耳あて付のいちご


いつも本当にありがとうございます

金曜日に発送だから、遅くても月曜日までには
お店に到着する予定です~



****************************

金曜日の息子たち
むすこ公園
大きな公園で思い切り遊んできました

息子たちは、大きな滑り台を楽しみ・・・
ママたちは、レジャーシートの上でお喋りを楽しむ(笑)

楽しい1日でした。



土曜日は、習い事やらママのお買いもの♪
大物買っちゃって、金欠です(笑)


日曜日は、イーアス→仮面ライダーの握手会&撮影会→豆あじフリマの予定が・・・
仮面ライダーの握手会のあった場所で、
建物を庭から照らす照明を少し触ってしまった息子

手のひらを火傷してしまい、
泣き叫ぶ息子の手のひらを氷水で冷やしながら、救急病院へ

結果、小さな火傷でしたが、小さくてもジリジリ痛いですよね

息子曰く「触ってみたかった・・・ごめんなさーーい(涙)」

この程度で、済んで良かった



23 : 13 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
