-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつやすみ
2011 / 08 / 29 ( Mon )

あっという間に夏休みもあと2日しかないっ


またまた最近の私と息子です



華の幹で作家仲間とバーベキュー

バーベキューの後は、子供たちは花火でした

楽しい時間で、あっという間。

0822-14.jpg
0822-13.jpg






イーアスつくば内で、バルーンに乗る息子

バルーンで3階まで上がっていきました~!!!!

0822-3_20110829182517.jpg





ララガーデンの縁日???

お友達と2人、できたてのお餅を食べてご機嫌でした

0822-15.jpg





東京ドームシティ

この夏2回目の東京ドーム(笑)
また行きたいな~って思っていたら、パパも行きたかったらしく・・・
すんなり2回目行ってきました


まずは遊園地で遊び
0829-4.jpg



先日オープンしたばかりの「アソボーノ」で遊ぶ

凄く広いボールプールとトランポリン
トミカにプラレールにブロック
おままごとできるスペースも広いし、絵本とかおもちゃとか・・・
とにかく広くて遊びきれなかったーーーー!!
0829-3.jpg
0829-1.jpg



「マジクエスト」
これは、前回1時間だけ遊んだら、息子とパパがはまってしまい・・
今回は、なんと4時間も遊んでいた
わたしも3時間くらいは頑張りました
0929-2.jpg





まつりつくば ねぶた


これは、昨日です~
青森の友人たち?????ってなってるよね!
ねぶたといえば青森の祭りだもんね

つくばでは、青森からねぶたを借りてきて祭りで使っているそうです。


まさか、青森以外でねぶたに参加できるなんて・・・・不思議(笑)
でも楽しかったです


2人でしっかり衣装を着て跳人として、思いっきり跳ねてきましたよーー
跳人のお友達も出来て、近々集まってうちあげ??することになりました

新しい夏の楽しみができました!来年も参加するよ


0829-2.jpg
0929-3.jpg
らっせらーらっせらー
らせらせらせらー





あとは、この夏 メダカが卵を産み、現在赤ちゃんがいっぱいです!!
カブトムシも卵を産んでいました。卵を産んだメスだけは死んでしまったけど、
他の子たちは、まだ元気いっぱいです




19 : 03 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
