-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みの家族旅行☆
2011 / 08 / 23 ( Tue )

先週、家族3人で小旅行してきました

たのしかったーーーーーー

1泊2日でしたが、楽しすぎて帰ってきたくなかった(笑)





◎1日目◎
ディズニーランド
夏休みのディズニーランドはすごいねっ
混みすぎて、驚いた!!!
0822-1.jpg



イクスピアリのレインフォレストカフェ
晩御飯は、ここで
熱帯魚や作り物のぞう・ゴリラなんかを見ながらご飯でした
0822-4.jpg
0822-5.jpg




東京ドームホテル
宿泊は、東京ドームまで移動してから。
息子が寝た後、パパとゆっくりお酒を飲みました
0822-6.jpg





◎2日目◎

東京ドームホテル

朝起きたら、こんな景色でした
ちょっと高すぎて、びびりました(苦笑)
0822-7.jpg
0822-2.jpg
0822-8.jpg



東京ドームシティ
息子念願の「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー フェスティバル」に
行ってきたんですーーー

これ、めちゃくちゃ面白かった

0822-10.jpg
0822-9.jpg

これは、9月から始まる「仮面ライダーフォーゼ」
なんと!左のテレビ画面を見ていたら知っている風景が!!!
JAXAのロケットが~!!!!!つくばで撮影してるんだよー
0822-11.jpg


ヒーローショーもすごく豪華で良かったです
いつも息子と見ているヒーローが目の前に・・・!!
しかも、すごい数の歴代仮面ライダーが登場し、
なんだか私まで感動し、涙ウルウル・・・
この6人は、ショーが終わった後の握手会に参加したヒーローです!
(毎日入れ替わりで、いろんなヒーローが参加するらしいです)

もちろん息子もしっかり握手してきましたよ
0822-12.jpg

この他にも東京ドームシティの中は、遊ぶところがいっぱいで、
めいっぱい遊んできました
もう1回行きたい(笑)


楽しい家族旅行となりました



21 : 18 : 54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
