-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ☆☆☆なつやすみ
2011 / 08 / 17 ( Wed )

やっとパソコンに向かえている気がします。
毎日忙しい夏休み中です~


毎日毎日、お友達が遊びに来たり遊びに行ったりで、
息子は楽しすぎて。9月から大丈夫かな????


私は、息子のお友達が来るたびにたこ焼き焼いているので
すごくたこ焼き焼くのが上達しました(笑)






ポティロンの森
0815-7.jpg
お盆に仮面ライダーがやってきました。
13日アンパンマン
14日ゴーカイジャー
15日仮面ライダー
毎日、ポティロンまで通っていました(笑)


さすがにこの夏、ポティロン行き過ぎて飽きた(笑)
次は、涼しくなってから行こう~


0816-2.jpg





この夏の映画は、2個。

忍たま乱太郎

仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャー
0815-11.jpg

0815-2.jpg


戦隊物の映画だなんて、男の子が産まれなければ
絶対に見ない映画なんだろうけど、見てみると、結構おもしろくて
感動してしまうシーンもあり、息子の世界に親子で浸ってます。

忍たまは、なぜか家族3人で見ました
映画の後は、プール行って、温泉入って帰ってきました。




エキスポセンター
プラネタリウム見たり、コイに餌あげたりしました。

0815-8.jpg
0815-3.jpg
子供用のプラネタリウムはすごく良いなーって思います
前回行ったときは、ヤッターマンのプラネタリウムでした。
今回はポケモンのプラネタリウムでした。






ジュラシックランド【3D恐竜映像と恐竜ロボット展示】 - イーアスつくば

0815-9.jpg
3Dの映像を見た後に、恐竜のロボットを見ました。





お出かけ以外の日は・・・

息子の仲良しの女の子。
3日に1回は会っているような気がする????
お友達というより、家族の様に親しくしています。
0815-10.jpg




山羊ミルクさん宅でのプール
山羊ミルクさんは、本当にお友達の多い人!!
毎回プールのたびにすごい人数のお友達が大集合するんです
この日は確か大人子供合わせて15人でした
0815-1.jpg


この他にもいろんなお友達のお家にプールに入りに行っている我が家。
みんな、どんどんお家を建てていて、広いお庭を持っているので羨ましい
うちは転勤族だから、まだお家は建てられないので、
いろんなお友達のお家を見て楽しんでまーす





明日から1泊で東京で遊んできます
お盆中、めちゃめちゃ忙しくしていたパパ。
やっとお休み取れたのに、家族サービスでごめんねー(笑)



16 : 50 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
