-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ★なつやすみ
2011 / 07 / 24 ( Sun )

今日は、現在  夏休み の息子との日々です(笑)







JAXA 筑波宇宙センター
 
7-22-7.jpg
7-22-6.jpg
7-22-5.jpg
ロケットに大興奮だったりで、とても楽しかった!!!
JAXAの社食でお昼ご飯も食べてきました
安くてとっても美味しかったです







カラオケ

7-22-4.jpg

これは、パパが休みの日に家族でカラオケ
息子は、どらえもんとかアンパンマンの歌を熱唱してました。

カラオケの前は、家族でプールに行ってきました







ミュージアムパーク 茨城県自然博物館

7-22-10.jpg
7-22-11.jpg
7-22-12.jpg

恐竜・虫好きの息子が行きたがっていた施設です。
あまりに夢中で、施設の中に3時間も居ました・・・。
私の方がグッタリ・・・

こんなに喜ぶなら。。。と、私は年パスポートを買ってしまいました(笑)







筑波実験植物園

7-22-8.jpg
7-22-9.jpg


ここは、私が好きでたまに行くんですが、震災後は初でした。

まだ、温室が地震の影響でお休みしていたのが残念だったけど、
スタンプラリーしていたので、息子と挑戦してきましたよ







つくば市 豊里ゆかりの森
昆虫館

7-22-1.jpg
7-22-3.jpg
7-22-2.jpg

息子のお気に入りの自宅からも近い施設です

私は、虫は苦手なんだけど
息子は、虫が大好きなんですよねー

まぁ、嫌いよりは好きな方が良いかな???って思って、
息子に付き合ってます(笑)


ついでに、「そんなに行きたいなら、昆虫館行こうか?」と言ったら、
カブトムシのTシャツに着替えてきました(笑)

自宅用に買った安い&薄いTシャツが、息子の一番のお気に入りなんです。
微妙・・・って思いながらも、まぁいいやって思ってしまう最近の私(苦笑)






おともだちのお家へお呼ばれ

7-22-13.jpg

妊婦時代から仲良くしている友人宅へ遊びに行ってきました。
写真にはいないけど、3組で集まって子供たちを遊ばせました





明日も息子のお友達との予定が入ってます
スケジュールがどんどん埋まってきて、毎日が楽しみです

楽しい夏休みを過ごしたいです


00 : 38 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
