スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週も遊んでいたよー^^
2011 / 07 / 11 ( Mon )

毎日暑いですね・・

今日は、先日作成した今週末のイベントの品物を豆あじさんへ
届けてきました。

いつも通りに穏やかな微笑みで迎えてくれたKENさん

今月までの委託なので、なんだか顔見るだけでも寂しくなるな・・

50点以上の納品してきましたので、ぜひイベントよろしくお願いいたします



*****************
先週末の私と息子は・・・


土曜日は、幼稚園の夏祭り

pote44.jpg
これは、息子にビデオカメラ奪われたところです。

しっかりビデオで撮ってきました






日曜日は、仲良しのお友達とポティロンの森

pote1.jpg

pote3.jpg

動物と触れ合ったり、水遊びしたり、アスレチックしたり・・・

一日みっちり遊んできました

年間パスポート作っているので、今年に入ってからすでに5回目くらい??
夏休みも行きまくる予定です(笑)



今週末は土曜日は、イベントへ。
日曜日と祝日(海の日)は、ミュージアムパーク 茨城県自然博物館でも行こうかな??

恐竜好きの息子がかなり前から行きたがってるんだよねー!!


でもでも、ママのお出かけ候補は・・
砂沼サンビーチ ・ みずほの村 ・ 霞ヶ浦市民フェスティバル などなど。


もうすっかり夏休み気分な私なのですが、
今週もしっかり幼稚園での活動(夏祭りの後始末)あります

可愛い息子の顔を見に行きながら、しっかり働いて来ますかっ(笑)


19 : 57 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
