スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
活動を縮小させていただきます
2011 / 07 / 25 ( Mon )

重要なお知らせです。
(この記事をTOPになるようにしています)

7月末を区切りにして、ハンドメイドの活動を縮小させていただきます!


先ほど、すべてのお世話になっているお店のオーナーと
話をすることができました。


全ての委託先を辞めようと思っていたのですが、
各オーナー様と話をさせていただき、縮小という形になりました。


神奈川県 puntaさま
栃木県  ねこやなぎ雑貨店さま
茨城県  ゆうのきさま
大阪府  にゃっくるさま


この4店を今後も継続させていただくことになりました。

ニット帽子に関しては、完全に辞めることに決めました。
どこの店舗でもこのブログ上からもご依頼いただけません。
すみません!!



退却することになった 豆あじさま・OILさま 本当にお世話になりました。

豆あじさまでは、たくさんのお客様や作家さんとの出会いがあり、
とても楽しく作家活動をさせていただき、感謝しています。
今後は、お客としてお店に行きたいと思います。

OILさまは、一緒にコラボ帽子をあれこれ考えて作って楽しかった。
オーナーさんとお会いできる機会はなかったのですが、
写真をメールで送ってくれたり、とても信頼できるお店でした。


*****************

活動を縮小させようと思った理由は、
子供が幼稚園に入り、毎日帰りは早いし、役員も忙しいです。
週に3回は習い事。
お友達が遊びに来てくれることも増えました。


パパも、責任ある立場なので、
どんどん仕事が忙しくなってきて、お休みも月に4回しか
取れないので、サポートしてあげたいしね



活動をがんばりすぎて、体調を崩しやすくなったというのも理由です。
昨年は何回体調崩したんだろ???
徹夜が続き、体調を崩し、治らずこじらせ・・・点滴に通う始末


あとは、震災や流産を経験したことも関係あるかな???


今後は、のんびりマイペースに


息子と目いっぱい遊んで遊んで遊んで~!!!
その合間にできた時間で活動をしていくことにしました



もうすぐ夏休み!!
毎日毎日、ラブラブな息子とどうやって過ごそうかワクワクしてます



23 : 49 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
