スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週の私と息子
2011 / 07 / 08 ( Fri )

今週の私と息子・・・相変わらず楽しくしてます



先日、息子の幼稚園で夏祭りの予行練習がありました
なつまつり
私は、役員のお仕事で、子供たちにはっぴ着せたりで
幼稚園にずっと居て、予行練習を見てました

土曜日は夏祭り本番です。

当日もみっちり役員のお仕事があるので、頑張らなきゃ


そして、当日行けないパパのためにも、
しっかりビデオ撮ってこなくっちゃ~


今週から再開した息子の習い事。
週2回のプールなんだけど、とっても楽しそうー


*******************

最後に、ちょっとブルーな話。

今年もコウモリの糞の被害に遭っている我がアパートです

ベランダのエアコン室外機の横に糞がいっぱいです・・。


不動産屋さんに相談しても、納得のいく対応をしてくれず、
先日来てくれた時に、あまりにも怒りが募り、
「もう少ししっかり対応してくれないと困る!!」
と、泣き叫びました(苦笑)←わたしが


それが効いたのか、今日この後不動産屋さんと工事業者さんが来て、
ベランダの天井を開けてみてくれるそうです。


同じアパートの1Fの方のお宅でも、糞の山盛りができていて、
懐中電灯で、壁と天井の隙間を見てみたら、
光る眼が!!!
コウモリが巣を作っていた??ようなのです。
旦那さんが追い払い、その隙間を埋めたそうですが。。。。


我が家も、毎日糞が落ちているところは決まっているので、
多分そこに巣があるのかもしれません

コウモリの糞は、とっても不潔らしく、
ネットで調べても良いことは書いていませんでした。

早くどうにかなってくれるといいんだけど。。。


11 : 37 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
