スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土日の出来事
2011 / 07 / 04 ( Mon )
昨日は、結城市のゆうのきさんの「ゆうのき手作りマーケット」へ
行ってまいりました。


私のスペースはこんな感じで作っていただいてました
名称未設定 4
たくさんの方にもさっこを連れ帰っていただいたようで、
本当にうれしい気持ちになりました




昨日は息子の希望で、ビーズ体験!!
息子とおそろいのブレスレットを作りました
名称未設定 2
大張り切りの息子!!
名称未設定 3
息子のブレスはパーツだけを息子が選んで、あとは先生が。
私のもほぼ先生に作っていただきました(笑)


あとは、初めてのヘッドスパを体験しました。
施術している方が楽しくて素敵な人で、体も心も癒されました


会場の中では、素敵なフラワーアレンジメントの展示や
ゆうのきさんセレクトのハンドメイド品の販売。
ビーズ・消しゴムハンコ・ヘッドスパなどなどの体験がありました。

会場の外では、ねこやなぎ雑貨店さんやなちさん等が出店してました。
私は知っている顔が多くてなんだか嬉しくなり、テンションあがりっぱなし

マチルダさんの作ったカレーが美味しすぎて、
息子は1杯では足らず、おかわりしてました(笑)
名称未設定 1


本当に楽しくて楽しすぎて、なんだかもう少し会場にいたかったな・・・。


カレーも大根もきゅうりもピクルスも、あれあれ?あのオシャレな食べ物もおいしかった!!
(マチルダさん・・・名前忘れちゃったよ。。。すみません。)

ぷるぷるさんの手作りハンカチも可愛いし、大活躍!!

ねこやなぎさんのアイスコーヒーもスコーンもおいしかったし、
タロちゃんも可愛くて息子がお気に入りだし。。。。

ビーズの体験も楽しかった!
息子が「これで結婚だね!」と帰りの車で言っていた。
どうやら、指輪の代わり??息子と私は結婚したらしい???

ヘッドスパの方、もう少しお話ししたかったな。。。
少し話しただけで楽しかったのです。

ほうき草さん、なちさんにも会えたのも嬉しかった。
ほうき草さん、また遊びに行きたいな。
なちさんも久々ながらワイワイお喋りで来て楽しかったよ。

外でやっていた大正琴も素敵だったー!!!
息子が「手のひらを太陽に」の歌。今朝も歌ってた(笑)


ゆうのきさんのイベント楽しかったです。
ゆうのきさんともお話できてよかったな。でももう少しお話ししたかったな♪




他にも書きたいことはあるんだけど、
もう少しで息子のお迎え時間なのです


今日は(も?)息子のお友達が遊びに来るので、
ねこやなぎさんのスコーンでお迎えしたいと思います★


明日は、息子の幼稚園で夏祭りの準備です。

頑張るぞーーー!!
13 : 34 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
