スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆうのきさんのイベントの紹介です★
2011 / 06 / 27 ( Mon )

久しぶりのハンドメイドブログです
(でも、作品のアップはありません・・


イベントの紹介です。

結城市のゆうのきさんのイベント
「ゆうのき手作りマーケットvol.4」


7/2(土)・3(日) 10時~16時


<内 容> 
フラワースクール生徒作品展
手作り品の販売(布小物・編物小物・ビーズ・スイーツデコ・手作り木工・
ガーデニング木工・プリザーブドフラワー・フェアトレード雑貨・お菓子 ほか) 
*一部日替わりになります

体験&セッション☆
7/2(土) ビーズ・ハンドマッサージ&ネイル・パステルシャインアート・
カラーセラピー・レイキ・オーラソーマ・ヘッドスパ ほか
午後のみ ジュエルデコレ・アロマの香水作り
移動カフェは7/2(土)のみ
7/3(日) ビーズ・ハンドマッサージ&ネイル・消しゴムはんこ・ヘッドスパ ほか



私もどちらかの日に行く予定です

ハンドメイド作品の中に私の品物も混ざってます~


昨年も体験がいっぱいで楽しかったこのイベント
楽しみです



***************************

最近は、7月中旬のイベントに向けてスイッチ入れてます~


息子が幼稚園に通いだしてから、なかなか作品作りができない毎日・・。
帰宅時間が早いのと、幼稚園での私の係りでの集まりが多いので、
やっと作っているって感じ・・・

うちの幼稚園は、ママが幼稚園へ行って各イベントの準備をしたり
するので、結構行く頻度が多いのです。


でも、幼稚園へ行くのは結構楽しくて、
息子がどんなふうに過ごしているのか覗き見したり・・
覗き見がバレて、息子が大喜びで手を振ってくれたり・・

教室と作業している部屋が近いから、
息子が私を覗き見しに来てくれたり・・・(笑)


相思相愛です




17 : 58 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
