スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の
2011 / 04 / 25 ( Mon )

本日豆あじさんに、イベント用の品物を届けてきました。

約50点。

いつもに比べたら少なめなんだけど、
息子が入園してから全く編み物できていなくて(涙)


息子は、毎日とても楽しそうに幼稚園へ行っています♪
今月は毎日お弁当なんだけど、お弁当も残さずに食べてきます

今日はお迎えにいったら、鼻にケチャップ付けてるし、
スモックもケチャップだらけ・・・。
お弁当がオムライスだったので、どんだけ頑張って食べたんだろうと、
ママはとても嬉しい気持ちなのでした。

先週は、先生が家庭訪問に来てくれたら、
息子は嬉しすぎて、おもちゃの説明をしだしてしまいました(笑)

元々お友達がたくさんいた幼稚園なので、
「今日は○○くんが~!○○くんの教室に行ったよ!」
と、毎日毎日お友達とした楽しい話をたくさんしてくれています。



最近、友人のお宅の仕事を手伝い始め、それも忙しいです。
初めての業種なので、覚えることもたくさん!!!


5月からは、あるお教室に通いみっちり勉強も始まるし・・・
どんどん忙しくなりそうです(笑)


21 : 27 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
