スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへの納品のお品
2011 / 04 / 05 ( Tue )

こちらも先日、発送してきました


栃木県下野市のねこやなぎ雑貨店

3-31.jpg


こちらも、もさっこ11点

並べ方が違うので、違うように見えるかも??ですが、
昨日の納品と全く同じラインナップです(笑)


ストラップの子・キーホルダーの子・バックチャームの子など
いろんなタイプがあります




ねこやなぎさんが参加予定のイベント一覧



************************

4月10日  真岡市門前  びわ市

4月17日  太平町 かかしの里 BQ-DESIGN PRESENTS D.I.Y FESTIVAL

4月24日  下野市 しあわせ市場

5月8日   茨城県古河市  モノツクルクル市  vol.2

************************
こんなに参加するの??ってくらいのイベントの数

ねこやなぎさんの頑張りには、頭が下がります


************************

あっという間に4月に入り、今週は息子の幼稚園の入園式があります

入園式まで、なかなか遊べなかった息子の友達たちと
めいっぱい遊ばせてあげたいです

でもでも、私生活はめちゃめちゃ忙しいので、実現させてあげれるかな??

・・・・入園の準備も・・・・

終わったはずだけど、確認しなきゃね


07 : 01 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
