-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
puntaさんからの荷物!
2011 / 03 / 20 ( Sun )

昨日、神奈川県の委託先「Punta」さんから救援物資が送られてきました。
こちらに避難されている方の力になれば。。。との気持ち詰まってました!

現在、避難所では物資は足りているようです。

詳しくは、こちらを見てください。

http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/1330/008380.html

**********************

なので、今朝、息子と2人こちらへ届けてきました!


【つくば市民大学「希望をつなぐ」プロジェクト】

北茨城・いわきに届ける緊急支援物資を、「つくば市民大学」にお持ちください


HP 
http://tsukuba-cu.net/newslist/2011/03/post-158.html

ブログ
http://blog.universitas-tsukuba.org/


私も自宅から、おしりふき・熱冷シート・女性用生理用品などを
持って聞きました。

中身を確認して貰い、必要なものだけを託してきました。


私にできることなんて、大きなことではないけど、
少しでも力になりたいと思い、活動に賛同したので行ってきました。


息子と2人でメッセージボードにも「がんばれ」って書いてきました。


**********************

帰ってきて今は、自宅で息子と2人。

どこへも出かけずにうちの中で過ごそうと思います★




11 : 52 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
