スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に・・
2011 / 03 / 16 ( Wed )

久々にブログ書いてみます。



青森市の家族・親戚・友人たち

岩手の友人たち

宮城の親戚・いとこ・友人たち

山形の友人たち

福島の友人たち・友人の家族


みんな生きていました。

八戸の友人たちだけ連絡が取れていません。
私の携帯、少し前に壊れてしまったから、向こうから連絡来ないと
元気かわかりません。。。


みんな、自分の方が大変なのに、
みんな私の心配をしてくれて、本当に涙が出ました。



今日は、市内に避難されている方の力になれば。。。と思い、
「今、必要なものは?」と問い合わせ、新品のタオルを探し、届けてきました。
(市内の公園の体育館に福島から退去してきた方が避難しています。)



寒い日が続き、東北は雪も降っていて、映像を見るたびに
本当にすごく心配になります。
東北では、ガソリンなどの燃料も足りないようです。

早く必要な方に十分に行きわたりますように・・・。



余震もまだ続いているし、心配はまだまだあるけど、
気持ちを切り替えて、頑張っていこうと思います!!!




23 : 47 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
