スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震
2011 / 03 / 13 ( Sun )
我が家は、家族3人無事です。
実家の青森の家族も無事です。


テレビを見ると泣けてきます。

青森の八戸にも岩手にも宮城にも知り合いがたくさん住んでいます。
とても心配な気持ちで、泣けてきます。

たくさんの国や地域からの援助や救助のための人員にも
ありがたく泣けてきます。


私が住んでいるところは被害も少なく、
家の中はめちゃめちゃですが、
電気もガスも使えます。
水道は、昨晩は出ましたが今は止まっています。

本震のあった日の夜だけ、家族3人で車の中で寝ました。
息子が怖がって震えていました。


募金しました。
募金くらいしかお役にたてないのが悔しくて悲しい。


かなりショックで、編み物は当分出来そうにありません。
そんな気持ちにはなれません。


まだ取り残されている方が、少しでも早く救助されますように。。。


節電のため、パソコン開くのも当分控えます。

08 : 18 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
