-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
華の幹(はなのき
2011 / 03 / 07 ( Mon )

作家の仲間でもあり、
同じ年くらいの子供のいるママ友達でもあるyoukoさんが、


”華の幹(はなのき)” (事業名)

”小田古民家保存の会” (団体名)



を立ち上げることとなりました。
ブログはコチラ

http://blog.livedoor.jp/odakominka/



彼女のうちで管理しているつくば市小田の
古民家&蔵&敷地&畑を、活用し、それを運用しながら、
文化的遺産を保存、維持する活動です。


わたしは素敵な友人がこのようなことに挑戦していくのは
素晴らしいことだと思います


私は、息子が4月から幼稚園入るんだけど、
4月からある勉強を早くて1年みっちりと行います
そっちが最優先になるので、今年は作品があまり作れなくりそうです。。。。


でもでも、時間を見つけて、ボランティアしたいなーと思っています


古民家・・・素敵だね~
割と古いものに興味があるし、
ボランティアも苦にならない性格なので
協力しちゃうよーーーー



非常に広そうなお屋敷・・・。
お掃除隊!足りないよねー

是非、古民家やボランティアに興味のある方は、
華の幹のブログまで連絡いただけたら嬉しいです


bdf787d5d80eb6f2cd6b-M.jpg




18 : 31 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
