-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プンタさんへの納品のお品
2011 / 03 / 09 ( Wed )

今日からは、puntaさんへ納品したお品の紹介です

puntaさんからも「棚がさみしくなってきましたよ

とっても嬉しいお言葉!!!
涙ぐみながらお作りしましたー(嘘です。)



くまちゃんもさっこ
3-1-1_20110307005819.jpg
(涙)全体写真撮り忘れ・・



くまちゃんもさっこ
3-1-3.jpg
3-1-4.jpg


くまちゃんもさっこ
3-1-5.jpg
3-1-6.jpg


ヘアアクセサリー
3-1-15.jpg
*編んでいる途中で、全く糸の在庫がないことに気づき・・・
今回は色に偏りがありますー!!!!!

このあと、急いで糸の注文しましたー

まだ届いてないけど・・・・ね。


明日に続きます


*************

またまた余談ですが・・・、

先週、山羊ミルクさんとなるさんが会うというので、
私とARAさんも駆けつけまして、

4人で高級なランチコースを食べてきましたよ

ランチで3000円って結構すごくない???

たぶん・・・後日なるさんのブログにてこの日の事は載るかも??

お喋り三昧の楽しいランチでしたよ



06 : 55 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
