スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パズルケース
2011 / 02 / 28 ( Mon )

今日は、やっとパズルケースの紹介です


名称未設定 1
ピンクのパズルケース


名称未設定 2
水色のパズルケース

名称未設定 6
黄緑のパズルケース
(窓、下につけてみた




先日は、ピンクがお嫁入りしたんだけど、
今日は水色を発送してきました

定型外郵便なので、もう少し到着までお待ちくださいね
オーダーパズル・発送すみ



**************

余談ですが・・

日曜日は、仲良しの友人宅へ息子と遊びに行ってきました

友人の子とうちの子は、ほっておいても仲良く遊べるので、
私は、毛糸を持参して、編み物しながらおしゃべり三昧(笑)


10体分のもさっこの手足を編んで帰ってきました~

今晩、本体に取り付けて、完成の予定です





19 : 32 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
