スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もさっこ納品*豆あじさん
2011 / 02 / 27 ( Sun )

昨日の続きです。


もさっこの編みぐるみです★


2-25-13.jpg



2-25-9.jpg



2-25-10.jpg



2-25-11.jpg



2-25-12.jpg



********************

昨日は、仲良しのお客様から

「ぽこぽこちゃん、先日のオーダー品受け取りできる??」

って電話をいただき、豆あじさんまで飛んでいきました~

お客様っていうか。。。もうお友達のような関係になってますが。。(笑)

無事に、お渡しして ちょっとお喋りしてきましたよ



そして、その後はイオン土浦ジャスコへ・・・。

先日、イーアスつくばで見た「ひまり」のインストアライブに

癒し系の歌が多くて、でもノリノリの歌もあります。
タオルをブンブン振り回す歌があるんだけど、息子がノリノリで、
楽しんでいました


イーアスでも会った子持ちのママさんにバッタリ会い、
子供同士の年齢も一緒で、意気投合

たくさんお話しして帰ってきました~
お友達ができて、嬉しかったです(笑)



06 : 24 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
